私。と自己紹介

こんにちは、初投稿の私。です。

若さとやる気を持て余しているのでブログをはじめようと思ったものの、

ネタがない!

いきなりピンチです。

そんな感じでやることもないので、かなり不定期です。ゆるして。

そんな私、ゲームが好きです。おすすめ教えてね。

一番やったゲームは、

カスタムビートバトル ドラグレイド

f:id:watasiMaru:20210518222532j:plain
www.amazon.co.jp

このゲーム、

めちゃくちゃ面白い。

普段ゲームをやりこまない私でも、少なくとも6週はした。

音ゲー×アクション的なゲームです。音ゲーマーはぜひ。

音ゲーと言えば、チュウニズムやWACCAを中心にやってます。

初心者なので、どちらも難易度12ぐらいが限界です。

ビマ二をVtuberの影響で始めたりしたけど、無理でした。

家で練習できると聞いて調べたものの

専用コントローラー高すぎ、家庭用高すぎ、インフィニタス曲開放の仕様糞すぎ

3アウトです。

スマホゲーもやってて、最近はグランブルーファンタジーにお熱。

今年の2月ぐらいから本格的に始めたけど、やることやれば確実に強くなれる。

時間は無限に消えていくけど。

あとはアメコミとかアニメが好きです。

これから、ゲームの事とかをブログに書いていきます。

てな感じで、あいさつと最近の事でした。